sel tokyo ; restaurant & wine barと申します。銀座で皆様に愛されるレストラン&ワインバーを目指し、3月末にオープンすべく開業準備をしております。

2014-02-15 design hand drawing開業までは本当に不安な事ばかりなのですが、そんな中で唯一楽しいのがお店の設計・デザインを設計士の方と相談する事です。

なにせ小さなレストラン & ワインバーなのに、ワインカーヴを作って、完成度の高いお料理を提供したいと思っていますので、スペースのやりくりが大変です。デザイナーさんにいろいろな案を出していただいて、そのなかからあーでもない、こーでもないとやっている時間はオープン準備で唯一楽しいですね。こんなお店になるかもしれませんという案をいくつかご紹介させていただきます。

2014-02-15 sel tokyo design皆様、3月末オープン時(予定と希望です、、、)のレセプションでは「いいね!」と言って言っていただけるお店(まあ「ダメだね」という方はいらっしゃらないとは思いますが。。。)になると「いいね!」なんです。

皆様に長く愛されるお店を目指したいです!